プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

茅場町 BBHです

お仕事帰りにお気軽に
お立ち寄り下さい!

お待ち申し上げております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

11月最後の水曜日! (*^^)v

こんばんはnight BBH 下妻ですhappy01

いよいよ本日で11月も終わりcrying

今月も皆様のご来店に感謝ですnotesshine

明日からはもう12月sweat01

皆様 忘年会シーズン到来ですねgoodwink

当 BBHもお店丸ごと貸切パーティーご予約頂いてますがsign01

まだお店が決まっていない方

まだ間に合いますsign03

お電話下さいnotessign01

2011年11月29日 (火)

皆さーん!飲んでますかー??


こんにちは(*^^)v

夏美ですsun

今日も寒いですね~bearing
夕方ビラ配りに外に行くんですが寒くて寒くて・・・sweat02

私のこと見つけたら遠慮せずお店に来て下さいね(笑)
その前に連れて行きますけどねgood

昨日は同年代くらいのお姉さん2人が来てくれて、ちょっとお話してもらったんですが『また来るね~』って言って頂いて嬉しかったですconfident
近くで働いてるそうなので来てくれることを期待して待っていますeye

地下で入りにくいな~なんて思っている女性の方sign01
気軽に下りて来て下さい(笑)

もちろん男性の方もbleah

今日ご紹介するのはeyeear
ビールに合うsign01いや何にでも合うhappy02sign01
私のイチオシメニューです(笑)

大山鶏の塩焼きdowndown
さっぱりlovelyそして塩加減がたまらないhappy02
本当に美味しいですdash


赤マンボウとジャガイモの自家製フィッシュ&チップスdowndown
私が今まで食べたフィッシュの中で一番美味しいです(笑)
誰も何も文句言わせません(笑)


気になった方は是非BBHにご来店下さ~いhappy01happy01


ではまたcat

2011年11月28日 (月)

今年も後一ヶ月!(^^)!


こんにちはcat

夏美ですup

先週の金曜日は私のミスで記事がUPされていなかったので、今更ですが見て下さいsign03よくお店の場所が分かりにくく、迷う方がいるので外からの写真をUPしてみましたcamera少しは分かりやすくなったと思いますup


さあsign01今年も残すところ一ヶ月ですね~wink
12月は忘年会シーズンsign03

まだまだ予約を取れていない方はお待ちしていますhappy02


今日は女性に大人気のメニューを紹介しますcute

マッシュルームと小エビのアヒージョsign01

エビが大好きsign01という方にオススメeye
バケットを付けて食べると美味しさ倍増lovely


自家製バーニャカウダーsign01

女性に大人気ですheart01
季節野菜がたっぷり入っているので栄養たっぷりsign01
なのにヘルシーでさっぱりといけちゃうお一品lovely


気になった方はBBHまで~buscar

2011年11月25日 (金)

今夜もぱーっと飲みましょう(*^^)v!!

こんにちはsun
今日は店長に代わりまして私、『夏美』がお届けしますhappy02

これからは私が書くことが多くなると思いますので・・・(笑)
宜しくお願いしまーすheart01


さあsign03金曜日ですyen皆さんお店はお決まりですかsign02

茅場町で飲む予定だけどお店が決まってない・・
金曜日だから予約取れなそう・・

なんて思っている方up

茅場町BBHでお待ちしておりますupup

お店の外観はこんな感じです↓


地下1階になりますsecret

お一人様から団体様までお待ちしてますnote


2011年11月24日 (木)

今年の忘年会はお店丸ごと!! (@^^)/~~~

こんばんはnight BBH 下妻ですnotesbleah

今年のbeershine忘年会beershine

BBH 丸ごと 貸切なんていかがでしょーsign02

この茅場町は

以外に50名~60名様

ご案内出来るお店が

すくないんですよねsweat01coldsweats02

そして BBH 当店はまさに

個室どころではないですよsign02

お店丸ごとですからsign03

今年の忘年会はBBH

お店丸ごと貸切宴会で決まりですねgoodhappy02

2011年11月22日 (火)

今年ももう 忘年会の季節ですね~!(^^)!

こんばんはnight BBH 下妻ですnotes

bottle今年もそろそろ

run幹事さんrunの忙しい季節が。。

beerbar当 BBHは今年の

shine8月にオープンしたばかりなので

bell今年のbottle忘年会はshineshineの忘年会

bleahlovely気を引き締めて頑張りますsign03

さて 当bell BBHでは

beer着席63名様迄beer

ご案内出来るお店

restaurantbeerbarパーティープランも

充実してますから

皆様 下見がてら

ご来店お待ちしてますsign01happy02 

2011年11月21日 (月)

休み明け!! 元気いっぱい!!

こんばんはnight BBH 下妻ですbleah

shine本日からまた新しい気持ちで

頑張っていきたいと思いますgood

flairさて先週からボジョレーが

shine解禁shineになり皆様も楽しまれた

ボジョレーですがsign01

crownジョルジュ・ドゥブッフの

ボジョレーヌーボーが人気の為

追加でご用意致しましたnoteshappy02

moon3本日もBBHのrestaurantお料理と

合わせて飲んでみましょうnotesheart04

2011年11月18日 (金)

ボジョレー祭り!! 2日目と突入!!(^0_0^)

bleahこんばんはmoon1 BBH 下妻ですsign01

さぁsign03 night昨日は沢山の皆様に

ボジョレーをお楽しみいただき

ありがとうございましたheart04happy02

shineさぁsign03 night本日scissors2日目の

shineボジョレー祭りnotesshine

bellupやっぱりこの時期maple この瞬間は

BBHで賑やかに遊びましょうnotesshine

2011年11月17日 (木)

ボジョレー!! 解禁!! (@^^)/~~~

こんばんは(*^^)v

BBH夏美ですhappy02

今日から恒例ボジョレーが解禁になりましたsign03

当店では8種類用意してありますsecret

グラス¥500~
ボトル¥2800~


今年はBBHでボジョレーを楽しみましょうup

わいわいheart04

2011年11月16日 (水)

さぁ 今日もがんばります!(*^^)v

deliciousこんばんは nightBBH 下妻ですpaper

notesbleah本日もいっぱいお酒を

楽しみましょうheart04

当 beerBBHでは

beerビール・ハイボールはもちろん

ワインの品揃えも豊富

きっとheart02大好きなワインが

みつかりますよupshine

グラスでご提供している

ワインもshine数種類ありますから

その日のmusic気分にあった

ワインをお選び下さいhappy02

BBH 茅場町 のサービス一覧

BBH 茅場町