プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

茅場町 BBHです

お仕事帰りにお気軽に
お立ち寄り下さい!

お待ち申し上げております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

1月の最終日もBBHで乾杯だぁぁぁ! !(^^)!

こんばんは nightBBH 下妻ですsign01

本日もnotesHappyHourshine

開催中flairbell

beer生ビール、ハイボールは300円

フルボトルのワインならsign02

4000円以上のワインが

半額sign03heart04heart04

nightBBHのオススメグラスワインも

380円からご用意ございますhappy02

皆様のお好みに合わせてscissors

nightBBH 下妻

お気に入りのワイン見つけますpaper

BBHのお料理と合わせてお楽しみ下さいhappy01

本日もBBH 宜しくお願いしますgoodbleah

2012年1月30日 (月)

今月も後2日です!(^^)!


こんにちはsun
夏美ですsign03

今日、明日で1月も終わりですねsweat02
何だか年明けてから本当あっという間で
時が経つのは早いな~としみじみ感じますねdowndown

私もついこの間まで18歳だったのに・・・
気付けば今年で23歳になります・・・crying

23歳で止まってくれないかなsign03

切実です(笑)

本日ののBBHは、18:30から38名様、
19:00から12名様のパーティーが入っていますsign03

18:30から21:00まで貸切状態ですsign03

通常営業は21:00からとなりますsign03

本日ぐるなびクーポン提示で15%OFFですshine


ではお待ちしていますgood

2012年1月27日 (金)

今週も皆様お疲れ様でした!! (*^_^*)

こんばんは nightBBH 下妻ですnotesdelicious

今日はshinebell待ちに待った金曜日!!

皆様 今週もsnow寒い中ご来店

ありがとうございますheart04

さて moon3本日は

moon319時まで10%OFFの

presentクーポンがご利用頂けます!

が pcBBHのブログを読んだ

で beershineひげのハイボールを

sign01終日 300円で ご用意させて

頂きましたhappy02up

nightdoor本日もご来店を心よりお待ちしてますbleah

2012年1月26日 (木)

暖かい

こんばんは nightBBH 下妻ですbleah

本日も頑張って参りますsign03

moon3BBHはもちろんハイボールが

おすすめ商品なのですがsign02

皆様sign01 shineスーパーハイボールshine 

と言われる お飲み物は

ご存じですかsign02

まぁsweat01sweat01 ハイボールなのですがsweat01

こちらのflairハイボールは

scissors2種類のウィスキーから成る

ハイボールなのですnotes

例えば・・・notes

角のハイボール + 山崎10年

という様に合わせるとrock

濃厚なハイボールが出来上がりますhappy02shine

こんな感じでハイボールを

お楽しみ頂くのはどうかなとsign01heart04

ご提案したいですhappy01

もちろん当 moon2BBHでは

皆様のheart02お好みなbeerハイボールでも

barカクテルでもワインでもbellshine

dramaご提供させて頂きますので

宜しくお願いしますwink

2012年1月25日 (水)

週中日!! ここら辺でちょっと息抜き。。。(*^^)v

こんばんはnight BBH 下妻ですwink

今夜もmoon2BBHでshineハイボールの

bellbarbeer乾杯を

皆様 当 nightBBHでは

sign01高圧ガスで提供させて頂いてる

upハイボールタワーが装備されてますhappy01shine

『じゃ~どれぐらい高圧なの?』

と 思われるお客様も多いと思いますhappy01

通常の炭酸飲料で(コーラ)とかの

ガス圧は約3のガス圧がかかっているのに

対して、当 nightBBHの

ハイボールタワーは

ガス圧 なんと 9 ですsign03

シャンパンで 5 ですから

まぁ この上ない爽快感ですよshinerouge

notesお好きなハイボール お楽しみ下さいdelicious

2012年1月24日 (火)

今日は晴れてよかった! (*^^)v

こんばんは notesnightBBH 下妻ですhappy02

cloud昨日のsnow初雪は皆様大丈夫でしたかsign02

building都内のsnow雪景色もなかなか。。

さぁsign01moon2今夜は19時までは

貸切のご予約を頂いておりますがsign02

notesmoon117時から19時までの

HappyHourの時間帯とsign01

night21時からは通常の営業に

させて頂きますので

宜しくお願いしますwink

night21時以降でも

本日はpresentぐるなびクーポンで

shine15パーセントオフですので

お得に飲めちゃいますよheart04

2012年1月23日 (月)

今週も始まりました!  ハイボール!! (^O^)/

こんばんはnight BBH 下妻ですbleah

さぁnotes 今週も宜しくお願いしますsign03

皆様snow 乾燥は大丈夫ですかsign02

先週はmoon2BBHのspaお鍋もオススメしましたが

moon3今週はshineお肌対策としては効果的な

moon3BBHのbarノンアルコールのカクテルで

shineコラーゲン入りのbarカクテルや

もちろんアルコール入りでも

ご用意がありますheart02

皆様 bellお好きな形で

beerBBHのハイボールを

楽しんで下さいnoteshappy02

2012年1月20日 (金)

みぞれって!(+o+) 寒~い!!!!

こんばんは nightBBH 下妻ですdelicious

今日もrainsnow寒い中、皆様お疲れ様ですsign01shine

今週も本日で一区切りnotesup

今日こそspaお鍋が美味い日ですねshineheart04

moon3BBHにはこれまたheart04かわいい spaミニ鍋が

ご用意ありますnotessign01

fish海の幸のトマト鍋とchick鳥取県の大山(だいせん)鶏を

使用した洋風のスパイシーポトフの

ご用意が出来てますnotes

moon2皆様、nightBBHでdrama今夜も身体もぽかぽかになってくださいねhappy02

本日はpresentクーポンの利用でmoon319時まで

10パーセントオフですよsign03noteswink

2012年1月19日 (木)

本日のおすすめは鍋(*^^)v!!

こんにちはsun
腰痛が酷いですsweat01夏美ですsign03

今週も残すところ2日ですねbleah
土日は何しよ~って考えながら結局いつも家で過ごします(笑)

食っちゃ寝食っちゃ寝です(笑)

しかーし!最近ジムに行こうかなーなんて思ってて、
この間テレビで運動しないと脳がだめになる!って
言っておりました。私の脳は既にダメになってると
思うんですが・・・脳を復活させる為に行きますsoonsoon

ボディビル一歩手前までsign03(笑)


本日も昨日同様20:00までご来店のお客様
10%OFFですpunch


17:00~19:00はHappyHourですnote


今日のおすすめは鍋ですsign02
海の幸のとまと鍋sign03

鍋で心から温まりましょうheart01

ではお待ちしていますheart01


アメーバブログ
http://ameblo.jp/bbh-0819/


ツイッター
https://twitter.com/#!/BBHkayabatyou


2012年1月18日 (水)

乾燥注意報!(^^)!


こんにちはsun
夏美ですshine

最近ドライアイが酷いな~と思っていたら乾燥注意報出てたんですねsweat0231日連続だとか・・・1ヶ月もsweat01

女子力下がってしまいますねcrying


日々寒いですけど頑張りましょうーsign03sign03

本日は20:00までご来店のお客様、ぐるなびクーポンで10%OFFですsign03

HappyHourも毎日やってますlovely


今日のオススメはスペアリブsign03
ビールもワインもハイボールも何でも合いますねhappy02


ではご来店お待ちしていますsoon

BBH 茅場町 のサービス一覧

BBH 茅場町