プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

茅場町 BBHです

お仕事帰りにお気軽に
お立ち寄り下さい!

お待ち申し上げております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

トマトハイボール!!!!

こんにちはhappy01店長の夏美ですsign03

昨日は沢山のご来店ありがとうございましたheart

予約が無い日はちょっと心配になっちゃうんですがsweat01昨日はバタバタ出来て幸せでした!!

new皆さんにお知らせですnew

今日からトマトハイボールをやりますhappy02!!何じゃそりゃ?ってなりました??なりますよね!!簡単に言いますと、トマトリキュール、カットトマトを入れてソーダで割ったハイボールスタイルですgoodホッピーのような感覚で飲んで頂く為に、中身だけのおかわりが出来ますsmile

トマトハイボール ¥680

中身おかわり   ¥300

飲めば飲むほどお得ですよflair身体にも優しい!お財布にも優しい!!そんな飲み物を作ってみましたupup

ドリンクだけではなく、フードメニューも近々変わりますのでお楽しみにhappy02!!

2012年6月27日 (水)

中日です。一旦締めましょう。

こんにちは~夏美ですhappy01

もう水曜日ですねsweat01あっという間に一週間が経つのでこうやって歳を重ねていくんだなーと実感しています(笑)20歳過ぎてからは時の流れが早いって言いますけど、早いなんてもんじゃないですねdash新幹線で言うならはやぶさですよはやぶさbullettraindash

話が大分それちゃいましたけど、今週残り3日間sign03気を引き締めていきましょうsign03

newお知らせnew

ぐるなびに載っているとくとくプランが変更しましたsign03要チェックgood

女子会プランは料金変わらず飲み放題が3時間に出来るプランと、コースプランから-300円に出来るプランが選べますsign03かなりお得ですlovely

今週金曜日はまだわずかに空席あります!!

8名席、5名席(詰めれば6名)空いてますhappy01

お電話でもご来店時でも予約受け付けておりますのでお待ちしてますnote

2012年6月26日 (火)

新しくなります!!!!

こんにちはsign03お久しぶり?ですねhappy01sweat01

ブログ書くの得意ではないんで忘れてしまう事が多々あると思いますが、これからも宜しくお願い致します!!!!いやーしかし先週は本当忙しすぎて・・・幸せでした。

パーティーパーティーbirthdayxmas

毎日パーティー入ったら幸せなんですけどね~note皆さん!!!貸切ならBBHですよsign02sign02最大64名様まで!!30名様からでもお値段によっては貸切できますhappy01

6月最後の週、張り切っていきましょうupup

2012年6月21日 (木)

お久しぶりです!!!!

こんにちはsign03夏美ですhappy01

3日ぶりにブログ書きますdash

先日貸切で使ってくれたお客様に、最近ブログ書いてないでしょ~って言われちゃったんですけど、私的には見ててくれた事にびっくりsign02sign02sweat01

凄く嬉しかったですcrying!!!!

常連さんもBBH来たことないお客様もブログ見て下さいねnoteshine

本日木曜日はやっと貸切解禁ですwrench

20名様のパーティー1件入っています!!

まだまだお席空いてますのでお待ちしていますheart

そして本日からはあのベロマークで有名なSTONES BAR!!

飲めます!!

ローリングホップ ¥680

ローリングゴールド ¥730

シトラスハイボール ¥730

3種類ご用意させて頂きましたsign03

先に飲んで待ってますheart

2012年6月18日 (月)

3日間貸切でございます!!

こんにちは夏美ですhappy01

皆さん土日はゆっくり出来ましたかsign02

私は冬眠してました!!ずーっと寝て頭がボケボケしている今日です。

でも昨日なんとなく歯医者に行って親不知を抜歯したんですけど、

邪魔な歯が抜けて大満足sign03麻酔が気持ち悪かったですけど・・・sweat02

そんな感じで今日から1週間頑張りますupup

今日は19:30~21:30まで36名様の貸切ですshine

通常営業は22:00を予定してますgood

なんと今日から3日間、貸切祭りですheart04

明日は18:00~21:00まで71名様の貸切heart

明後日は18:30~21:00まで41名様の貸切となっておりますheart

皆様本当にありがとうございますcryingsweat01

木曜日はまだまだお席空いておりますのでお電話お待ちしておりますtelephonethunder

2012年6月15日 (金)

ワイルドだろ~??

こんにちはhappy01

ワイルド店長夏美ですheart

皆さん今夜のお店はもう押さえましたかsign02まだの方もいるんじゃないでしょうかsign02

BBHまだまだお席空いてますよupup

1件目は決まっていても2件目決まってない方もいらっしゃると思いますsign03

困った時はどうぞBBHまで・・・happy01note

メガ角ハイボールで乾杯~beerheart04

2012年6月14日 (木)

メガ角ハイボール!!!!

皆さんこんにちわnotenote

ついこの間まで自分の歳がわからなかったsweat01

店長夏美ですheart01

そして・・・・・・

メガ角ハイボールついに開始sign03sign03

2杯以上入っているのに50円プラスしただけの

¥600sign03sign03

日頃お仕事でお疲れの皆様impact

お財布に優しいお値段にさせていただきましたpaper

この機会にまだBBHにいらした事の無い方もrocknotes

良い飲みっぷりを見せにBBHにいらしてくださいheart

お待ちしておりますthunder

2012年6月13日 (水)

しくじったーーー

皆さんこんにちわbleahgood

今日家から新しいCDをお店用に録音しようと持参しましたupup

パソコンに入れて~…note

ディスクが無いwobblywobblyしくじった店長、夏美ですnotes

もう関東も梅雨入りですねrain

今年は平年より遅いみたいでimpact

夏が来るのも少し伸びちゃいましたねsweat01sweat01

今月は貸切が何件か入っておりますheart01宴会シーズンなんですか??

今日のオススメは

027

カマンベールチーズフライnote

ホント美味しいですよheart01外はサクッとheart01中はトロトロheart01

でわ、本日もお待ちしておりますfullmoon

2012年6月12日 (火)

メガ角ハイボール!!!!

皆さんこんにちはhappy01店長の夏美ですsign03

今日は19度ということで肌寒いですねsweat01sweat01

体調崩さないように気をつけて下さいpunch

近日、BBHにメガハイボールが登場しますsun

今の純銅マグの約2.5倍happy02

角ハイボールだけの提供となりますが、

とんでもない激安価格でお出ししようと考えておりますrock

詳細は決定次第ご報告しますので、

ブログ、ツイッターをコマメにチェックくださいsunsun

2012年6月11日 (月)

今週も始まりました!!!!

皆さんこんばんはsign03

土日はゆっくり出来ましたかhappy01sign02

私は土曜日熱海に温泉に行ってきましたspa

生憎の雨でしたがとっても気持ち良かったですdogheart

御殿場アウトレットに向かう山道の霧はとても恐ろしかったですけど(笑)

やっぱり旅行は楽しいですねheart04

沢山旅行する為にも仕事頑張りますupup

月曜日の今日はパーティーメニューが新しくなりましたrestaurantfish

バージョンアップしたのでお楽しみにhappy01

BBH 茅場町 のサービス一覧

BBH 茅場町