プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

茅場町 BBHです

お仕事帰りにお気軽に
お立ち寄り下さい!

お待ち申し上げております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

緊急告知!!!!!

こんにちはupup店長の夏美ですhappy01早速ですが、緊急告知ですsign03

birthday1周年記念特別感謝祭birthday

ピザ、パスタ全品半額sign02sign02時間制限なしpaper

生ビール(スーパードライorハートランド)、お好きなハイボール(全品)1杯¥100sign02sign02(17:00~19:00限定clock)

19:00以降ご来店のお客様はウェルカムドリンク、上記のビール、ハイボールが1杯¥100sign02sign02実施期間は8月13日(月)~17日(金)、20日(月)~24日(木)までの限定9日間sign03sign03sign03

尚、ハイボールに関しては、メガ角ハイボールは含まれません。そして、期間中の他クーポンとの併用は出来ませんのでご了承下さい。クレジットカード利用に関しては1グループお会計金額¥5000以上から、利用可能となっています。宜しくお願いいたします。

ご予約はお早めにsign05sweat01sweat01

2012年7月25日 (水)

夏だ!ビールだ!byK

皆さんこんにちわsunsun

夏バテにはやっぱりビールimpact

禁酒は禁止の、BBHスタッフ『K』と申しますnotenote

当分の間私が更新致しますlovelygood

BBHがオープンしてから間もなく1年を迎えようとしておりますnote

そこで皆様に日頃の感謝を込めて

何か企画を練っておりますsweat01

8月19日にオープンしましたので

その当たりにimpactドカッimpactっとね・・・heart03

今日もハッピーアワーでbleah美味しいbleahビールが

¥300ですよheart

でわ、最後まで読んでいただきありがとうございましたnotenote

本日もスタッフ一同元気にお待ちしておりますheart

2012年7月18日 (水)

あつーい><!!

皆さんお久しぶりですhappy02scissors店長の夏美ですsign03大分放置していましたね(笑)1週間以上経ってましたsweat01改めてお久しぶりです!!そういえば、3連休でしたけど皆さん何されましたかsign02私は友達の弟が東京来たりで原宿行ったり、美容院行ったり、東北行ってきましたbullettraindashしかもはやぶさsign03sign03前々から乗りたくて乗りたくてsign03sign031つ目の夢が叶いましたheart02東北は岩手の小岩井牧場に行ってきたんですけど、広大過ぎてやばいです。ソフトクリームがうますぎます・・・。とりあえず癒されたし楽しかったーsign03sign03やっぱ旅行は良いねーheart01そんな感じでBBHもフードメニューがガラリと変わったりしたんで皆さん食べに来て下さいbearingflairお待ちしてますup

2012年7月 6日 (金)

きました!!金曜日!!

こんにちは~gawk夏美ですgawk←そうなんです、眠いんです(笑)今日は早起きしちゃったもんで・・でもあれですね!早起きすると色んな事出来ますねheart掃除、洗濯、ごみ捨て・・・もはや主婦です。1番騒がしいのは猫2匹による大運動会です。部屋の隅から部屋の隅まで猛ダッシュcatdash息切れしたら檻に戻すといった簡単なお遊びです。まあ猫は可愛いですね~heartあの気分やな感じ、堪らなく好きです。私もかなりの気分やなんで同じにおいを感じますdog!!最近は服を着せたくて着せたくて・・・犬用のを無理やり着せようか企んでいます、ふふふ。あ、そうだ!今日は金曜日ですね!予約もぼちぼち入っていますshineですがまだまだお席空いてますのでご来店お待ちしていますhappy01

2012年7月 5日 (木)

ちょっと皆さん!!!!

こんにちは~夏美ですhappy01flair今日も30℃ですねsweat01sweat01暑いと具合悪くなったり脱水症状になったりと大変ですが、私は逆に食欲アップup食べ過ぎてダウンdownという夏を繰り返してきています(笑)夏はやりたい事沢山あるな~shineとりあえず・・・

BBQrestaurant定番ですねdog

登山run高尾山からの富士山fuji

海に行って海の家でご飯食べて帰るrvcardash(決して海には入りません。)

釣りfish兄貴が好きなので教わろうかと・・・釣りガール!!

実は全部実行予定なんですheart行きたいな~って思ってたら行く事になりましたheartこれぞ有言実行good楽しみ楽しみ!!!!夏が楽しみだー!!

という事でBBHで頑張った暁には楽しい事が待っているので皆さんご協力下さいhappy02sign03売り上げ上げないと私は遊べませんsign03sign03ではご来店お待ちしています・・・

2012年7月 4日 (水)

30℃越え!??

こんにちは~happy01何だかまたお久しぶりになってしまいましたsweat01

7月入って始めての更新ですsign03そして今日は30℃ですsweat01sweat01あまりの暑さに封印せれていたショーパンを履きました(笑)にしても暑い。どんどん暑くなりますが、今月も頑張っていきましょうupup来週からはフードメニューがガラリと変わる予定ですheart予定・・・お楽しみに~happy01今週まだまだ予約受け付けてますのでお電話お待ちしていますtelephone

BBH 茅場町 のサービス一覧

BBH 茅場町