プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

茅場町 BBHです

お仕事帰りにお気軽に
お立ち寄り下さい!

お待ち申し上げております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

クライマックスシリーズ 面白くなってきました!!

皆さんこんにちわ!

昨夜のジャイアンツvs日本ハム 面白い試合でしたねnotenote

日本ハムの逆襲打線upジャイアンツのノーアウト満塁spa

最後まで予測不可能な野球heart01heart01

今夜はどんな試合になるのでしょうかsign02sign02

BBHスタッフKですscissors

ハッピーアワーも17:00~19:00までup以下の内容ですsign01

生ビール(スーパードライ・ハートランド)・焼酎・カクテル・ワイン・ソフトドリンク

¥199

週変わりピザパスタ半額対象メニューは

生ハムとルコラのピザ・今が旬!秋刀魚のぺペロンチーノ

19:00までですよimpact

本日もお待ちしておりますheart02

2012年10月30日 (火)

クライマックスシリーズ!!ジャイアンツVS日本ハム

皆さんこんにちわnotenote

本格的に寒くなってきましたねgawkwave

スノボーの季節が待ち遠しいBBHスタッフKですpaper

さて、今夜のスポーツ放送ですが・・・・

クライマックスシリーズ

ジャイアンツVS日本ハム 生中継 18:15~

です!!

安く飲みたいなんて方も!!

ハッピーアワー19:00までなので、観戦しながら

飲めちゃいますnoteheart01

ご来店心よりお待ちしておりますhappy02

2012年10月29日 (月)

今週も始まり始まり・・・・半額メニューは!?

はい、皆さんこんにちわsun

今週もBBHが始まりましたpaperheart01

土日はDVD観賞に明け暮れていた

BBHスタッフKですribbon

さて、今週ももちろんハッピーアワー

ドリンク生ビールなど¥199 ピザ・パスタ半額 やりますよimpact

今週の半額メニューは

生ハムとルコラのピザ・秋刀魚のぺペロンチーノですlovelygood

今が旬の秋刀魚!!

ぜひこの機会にどうぞheart01

本日月曜日は20:00まで、パッピーアワーですgood

2012年10月26日 (金)

花金~♪♪

こんにちは~夏美ですhappy02いや~今週早かった!!!!土日は何をしようかな~なんて考えています(笑)本日はご予約2件頂いてますが、まだまだお席空いてますhappy01heart04最大30名様までheart04Happyhourも19:00までやっていますので是非ご利用下さいscissors皆さんのご利用お待ちしていますsign03

2012年10月25日 (木)

本日、明日空席あります!!!!

こんにちは、店長の夏美ですhappy01scissors昨日は貸切営業ありがとうございましたupup1.5時間延長して頂き22:30に無事終わりましたsign03今月は水曜日、金曜日が毎週貸切でしたheart04これからも宜しくお願い致しますpaper今日、明日は空席多数ございますので、ご利用お待ちしています!!!!

2012年10月24日 (水)

本日貸切!通常営業は21:30予定

皆さんこんにちわsun

季節の変わり目で蓄膿症がひどくなっている

BBHスタッフKですsign03sign03

皆さんは体調大丈夫ですかsign02sign02

アルコールを摂取して殺菌しましょうnotesnotes

本日。貸切営業とさせていただきますsweat01sweat01sweat01

尚、通常営業は21:30~を予定しておりますが、

延長なった場合、お時間変わりますので

お問い合わせのほう宜しくお願い致しますup

2012年10月22日 (月)

今週は水曜日貸切です!!!!

こんにちはsun店長の夏美ですhappy01scissors月曜日は何故かだるいですが頑張りましょう(笑)今週の予約は今のところ、水曜日19:00~21:00、40名様貸切のみとなっておりますsign03金曜日貸切したい方必は見sign02まだ空いてますよ~eye早いもの勝ちなのでお早めに・・・heart04今週も変わらずHappyHourやっています!!!!月曜日更新の週替わりピザパスタ半額商品ですが、今週は4種チーズのピザ、ポルチーニのクリームパスタですsign03皆さんのご来店お待ちしておりますheart01

2012年10月19日 (金)

本日貸切・20:15~通常営業!!

皆さんこんにちわsunsun

今日も寒いですねcryingsweat01sweat01

『夏と冬どっちが好きsign02』って聞かれると

夏場の時期は『冬のが過ごしやすい』と答え

冬は『夏の方が薄着だから好き』と答えるBBHスタッフKですdash

本日は17:40~貸切ですspadespade

通常営業は20:15~です!!

ご来店お待ちしておりますbleah

2012年10月18日 (木)

雨にも負けないハッピーアワーBBH

皆さんこんにちわsun

最近寒い日が多いですが体調は大丈夫ですかsign02sign02

お仕事も忙しい毎日・・・

今日も雨だし・・・・なんて憂鬱な気分になっているあなたimpactimpact

BBHのハッピーアワーで気分よく飲みませんかsign02heart02

19:00までなら

生ビール・2種類・ハイボール・カクテル・ワイン・焼酎・梅酒・ソフトドリンクが・・・

               ¥199

海の幸のピザ・秋野菜のトマトパスタが・・・・・・

 ¥半額

明日は営業開始より貸切になっておいますimpact

通常営業は20:15~となっておりますので、

今週のハッピーアワーは本日で終了ですsign03sign03

来週もありますが、ピザ・パスタは週変わりなので

いろいろ楽しめちゃいますgood

それでは本日もスタッフ一同心よりお待ちしておりますheart01heart01

お足元が悪くなっておりますが、お気をつけてご来店下さいimpact

BBHスタッフKでしたshineshineshine

2012年10月17日 (水)

本日貸切営業☆

こんにちは、店長の夏美ですhappy01scissors月曜日に更新するつもりが、出来すぎる女『きくえ』に先越されました・・・。私が更新しようと思っていたら『店長、もう終わりましたよ。』冷たく返されました。非常にショックです。という事で本日は19:00~21;30まで40名様の貸切となっております。尚、通常営業は17:00~18:30、22:00~Last迄となっておりますのでご了承下さい。皆さんお待ちかねeye!!!!先週の土曜日、沢登りat日光行ってきましたsign03sign03夜中出発し、途中SAで仮眠。2時間後起床。出発rvcardash非常に寒かったです・・・。

4


3


今回は癒し系の沢で、私には少し物足りませんでした。

5


途中水が切れおもむろに沢の水を飲む私。冷たくてうまいうまい。

1


山あり谷あり、6時間半かけて登頂sign03嬉しさ+疲れMAXでこの顔。

2


白根山、五色沼。最高に綺麗でした。若干作業員化してる感は否めません。

日光最高に綺麗でした!!!!!

次はどこに行こうかしら??

BBH 茅場町 のサービス一覧

BBH 茅場町