プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

茅場町 BBHです

お仕事帰りにお気軽に
お立ち寄り下さい!

お待ち申し上げております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2012年8月 7日 (火)

なでしこ勝った!!!!

こんにちはhappy01店長の夏美ですscissors昨日は仕事終わり急いで家に帰ってなでしこ観戦しましたsign03ちょっと危なかったですが、勝ちましたねsign03sweat01PK入ってたらと思うと・・・外してくれて助かりましたcrying本当に本当に危なかったですが見事勝ってくれて同じ女子として誇りに思いますheart02そして私は宮間あやのファンになりましたkissmark彼女の人柄に惚れましたkissmark木曜日も牛乳飲みながら応援したいと思います。そして皆さんに重大なお知らせがありますeyeimpactBBHになんと大画面スクリーンが設置されますsign03オリンピック見れちゃうんです!!!!色々なスポーツ見れます!!!!もはやスポーツBARと化してしまうのでしょうかsign02sign02今後が楽しみですheart02ではpaper

2012年6月 5日 (火)

6月限定メニュー開始!!

皆さんこんにちはhappy01sun

今日はお知らせがありますsign03

6月限定メニューが今日から加わりますsoon

1つ目はsign02

甘エビのエスカベッシュfish

洋風の酸っぱいたれに漬け込んだ、さっぱりとした味わいsign01

渾身の一作ですsign03

ハイボールのお供にどうぞbeer

2つ目はsign02

カジキマグロのグリルfish

パーティーメニューで大好評sign03遂に期間限定で登場sign03

ヘルシーなのでカロリーが気になるあなたdog

是非一口どうぞrestaurant

上記2つは7月にはないメニューなので今しか食べれませんpapersign03

是非一度どうぞheart

ご来店お待ちしておりますheart

2012年5月 8日 (火)

暑いですね!

こんにちわsun夏美ですpaper

いや~暑いgawkこの時間眠くなるのは私だけ??

昨夜はハッピーアワー大好評でしたnotenote

皆様の喜ぶ顔が見えて嬉しいですsad

店長としてもっと頑張らなければupup

そして今夜もハッピーアワーdiamonddiamond

お席も空いておりますgood

早めにお仕事切り上げて!

美味しいご飯と冷え冷えビールが

待っていますよsun

さて、今日も元気にパートナーおきくと

シェフ寒ちゃんとお待ちしておりますshine

2012年2月17日 (金)

やっと来ました金曜日(*^^)v・・・

こんにちはーsun

今日は天気良いですねーgoodshine
昨日の夜は結構な大粒の雪降ってましたねsnowsweat01

でももうポカポカと春に向かっているのかなhappy02sign02

来年は冬来ないで下さい・・・think

Xmasもどうぞ無くなって下さい(笑)

夏美さんはめんどくさがりなんです(笑)
典型的B型なんで大目にみてやって下さい。

いやでも今週は長かった・・・shockdash
やっと金曜日ですよ本当sign01

金曜日来ないのかなーなんて思いましたもん(笑)


とりあえず今日は飲みましょうbeerupshine


今日のBBHは18:30までご来店の
お客様対象で、10%OFFですnotes


飲み放題のみのご利用は21:00
からとなっていますnote

今日はまだ予約は頂いてませんが、
私の予想だと突然混みますよbearingsweat01


先週も突然の嵐・・・typhoon


今の内に予約しておいた方が良いかもtelephone


ではまた後でーsign03


ツイッター
https://twitter.com/#!/BBHkayabatyou


アメーバ
http://ameblo.jp/bbh-0819/


2012年2月 2日 (木)

2月2日!!2の日です★

こんにちはsun
夏美ですupup

2月入りましたねgood
皆さん調子はどうですかsign02

まだまだ寒いですが、春に向けて頑張りましょうshine

早く暖かくなーれっeyesign01

本日もBBHsign01元気にHappyHour開催中ですlovelyshine

最近はHappyHourの認知度が高まってきたようですねlovely
皆さんありがとうございますheart01

これからも沢山活用して下さいupup


20:00までご来店のお客様、
ぐるなびクーポン提示で10%OFFですnotes

では、皆さんのご来店お待ちしておりますheart01

ツイッター
https://twitter.com/#!/BBHkayabatyou

アメーバブログ
http://ameblo.jp/bbh-0819/entry-11153083592.html

2012年1月 4日 (水)

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)!!


こんにちはsun
夏美ですhappy01pencil

新年明けましたねsign01sign01
皆さんはどんな年末年始を過ごしたんでしょうか??
私は大晦日はガキ使観てから原宿の行きつけのラーメン屋さんに行って、初詣は西新井太師rundash
人が多かったですねbearingsweat01

西新井太師に行く前に浅草寺に行こうとしたんですが、駐車場が全く空いておらず諦めましたsweat02

まあ初詣に行けたので良かったですheart01

さあ!!BBHは今日からスタートですsign01
まだお休みのお店も多いかと思いますが頑張りますsign01shine


皆さん!!是非お待ちしていますsoon

2011年11月28日 (月)

今年も後一ヶ月!(^^)!


こんにちはcat

夏美ですup

先週の金曜日は私のミスで記事がUPされていなかったので、今更ですが見て下さいsign03よくお店の場所が分かりにくく、迷う方がいるので外からの写真をUPしてみましたcamera少しは分かりやすくなったと思いますup


さあsign01今年も残すところ一ヶ月ですね~wink
12月は忘年会シーズンsign03

まだまだ予約を取れていない方はお待ちしていますhappy02


今日は女性に大人気のメニューを紹介しますcute

マッシュルームと小エビのアヒージョsign01

エビが大好きsign01という方にオススメeye
バケットを付けて食べると美味しさ倍増lovely


自家製バーニャカウダーsign01

女性に大人気ですheart01
季節野菜がたっぷり入っているので栄養たっぷりsign01
なのにヘルシーでさっぱりといけちゃうお一品lovely


気になった方はBBHまで~buscar

BBH 茅場町 のサービス一覧

BBH 茅場町