プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

茅場町 BBHです

お仕事帰りにお気軽に
お立ち寄り下さい!

お待ち申し上げております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年4月17日 (火)

今週まだまだお席空いています!!

こんにちはsun

早速ですが、皆さんに重大発表がありますsign02sweat01

実は私河野夏美、昨日から店長として働かせて頂いていますsign03

オープンスタッフである私が店長として働けるのは大変嬉しいですheart04

皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますlovely

BBH盛り上げていきますのでご協力お願い致しますhappy01shine

今週も19:00までハッピーアワーですhappy02

但し、金曜日は18:00までとなっていますのでご注意下さいpaper

生ビール+小皿料理が¥300ですheart02

何杯飲んでも1杯¥300ですup

そうです、飲むしかないですeyesign03

ぐるなびクーポンは20:00までご来店で15%OFFですgoodsign03

皆さん、BBHで会いましょうheart04

2012年2月 2日 (木)

2月2日!!2の日です★

こんにちはsun
夏美ですupup

2月入りましたねgood
皆さん調子はどうですかsign02

まだまだ寒いですが、春に向けて頑張りましょうshine

早く暖かくなーれっeyesign01

本日もBBHsign01元気にHappyHour開催中ですlovelyshine

最近はHappyHourの認知度が高まってきたようですねlovely
皆さんありがとうございますheart01

これからも沢山活用して下さいupup


20:00までご来店のお客様、
ぐるなびクーポン提示で10%OFFですnotes

では、皆さんのご来店お待ちしておりますheart01

ツイッター
https://twitter.com/#!/BBHkayabatyou

アメーバブログ
http://ameblo.jp/bbh-0819/entry-11153083592.html

2011年12月 9日 (金)

本日も18:30~20:30まで貸切です!(^^)!♪♪

sign01
こんにちはsun

夏美ですheart04

今日は最高気温が一ケタですね・・・sweat02
寒いのは専ら苦手ですweep
皆さんは寒いのと暑いのどちらなら耐えられますかsign02

素朴な疑問です(笑)

さあーsign01sign01sign01

BBHは本日も貸切ですsign01

18:30~20:30までで、通常営業は貸切が始まるまでの17:00~18:00

貸切終了後の21:00~とさせていただきますsign01

お間違いなくgood

尚、17:00~18:00はHappyHourですnotenote

皆さんのお越しをお待ちしておりますheart03


BBH本日のオススメ商品は、
昨日紹介したピンチョスの続編ですsoonsoon

ななななんとsign018種類ありますnew


restaurantラタトュイユrestaurantのピンチョス

downdown


restaurant牛タングリルrestaurantのピンチョス

downdown

toilet焼き豚と厚揚げrestaurantのピンチョス

downdown


ビールやワインに合うこと間違いなしlovelygood


是非召し上がれhappy02


ではではまた明日~heart01


2011年11月28日 (月)

今年も後一ヶ月!(^^)!


こんにちはcat

夏美ですup

先週の金曜日は私のミスで記事がUPされていなかったので、今更ですが見て下さいsign03よくお店の場所が分かりにくく、迷う方がいるので外からの写真をUPしてみましたcamera少しは分かりやすくなったと思いますup


さあsign01今年も残すところ一ヶ月ですね~wink
12月は忘年会シーズンsign03

まだまだ予約を取れていない方はお待ちしていますhappy02


今日は女性に大人気のメニューを紹介しますcute

マッシュルームと小エビのアヒージョsign01

エビが大好きsign01という方にオススメeye
バケットを付けて食べると美味しさ倍増lovely


自家製バーニャカウダーsign01

女性に大人気ですheart01
季節野菜がたっぷり入っているので栄養たっぷりsign01
なのにヘルシーでさっぱりといけちゃうお一品lovely


気になった方はBBHまで~buscar

BBH 茅場町 のサービス一覧

BBH 茅場町