プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

茅場町 BBHです

お仕事帰りにお気軽に
お立ち寄り下さい!

お待ち申し上げております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2012年2月20日 (月)

週明け(*^^)v気合い入れましょう!!!!

こんにちはsun
夏美ですbleah


やっぱり休みって最高ですね(笑)

昨日は家の近くのアリオに行って映画観てきましたrundash

movieTIMEmovie

すっごい面白かったですlovelyshine


観た方が良いですよheart01


アリオ素晴らしい~(笑)


さっ週明けでちょっとだるいですが、
気合い入れていきましょうupup

今日は20:00までご来店のお客様、
ぐるなびクーポン提示で15%OFFですsign03

HappyHourもやっておりますeyeflair


飲み放題は20:00からですbeer


HappyHourの後は飲み放題で決まりですlovely


まだまだ寒いですがこんな日は鍋sign03

どーんsign03


ではお待ちしていますbleah

ツイッター
https://twitter.com/#!/BBHkayabatyou


アメーバ
http://ameblo.jp/bbh-0819/

BBH 茅場町 のサービス一覧

BBH 茅場町