プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

茅場町 BBHです

お仕事帰りにお気軽に
お立ち寄り下さい!

お待ち申し上げております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2012年1月 4日 (水)

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)!!


こんにちはsun
夏美ですhappy01pencil

新年明けましたねsign01sign01
皆さんはどんな年末年始を過ごしたんでしょうか??
私は大晦日はガキ使観てから原宿の行きつけのラーメン屋さんに行って、初詣は西新井太師rundash
人が多かったですねbearingsweat01

西新井太師に行く前に浅草寺に行こうとしたんですが、駐車場が全く空いておらず諦めましたsweat02

まあ初詣に行けたので良かったですheart01

さあ!!BBHは今日からスタートですsign01
まだお休みのお店も多いかと思いますが頑張りますsign01shine


皆さん!!是非お待ちしていますsoon

BBH 茅場町 のサービス一覧

BBH 茅場町